武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ヒーローショー@武蔵境ヨーカドー隣接公園

4月29日。GW一日目。


ルタと武蔵境のイトーヨーカドーへ行くと
隣接する公園で 『海賊戦隊ゴーカイジャー』 ショーがやっていました。
イトーヨーカドーさんが主催者です。


ヒーローショー

盛り上がっています。


近ごろのレンジャー部隊は5人中2人が女の子(ピンクとイエロー)。
男女共同参画はヒーローの世界でも進んでいます。

昔、ヒーローショーでショッカーに連れて行かれかかって、母のスカートにしがみつき
「ショッカーにわたしを連れて行かせないで!!!」と必死だったのは懐かしい想い出です。

ここで見ている子供たちも大きくなったらやっぱり覚えているのかな。


カテゴリー;武蔵境



関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/517-b9b5bd8c
該当の記事は見つかりませんでした。