武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

明戸まゆみさん選挙日2011

明戸まゆみさんが、

荒川の るい 未来の をあけます!をキャッチフレーズに
4月24日(日)荒川区で行なわれる区議会選挙に自民党より立候補されます。


akedo.jpg




明戸まゆみさん 公式HP

ブログ明戸まゆみ的日記


先週の日曜から昨日までの一週間、明戸まゆみさんの選挙活動をいっしょに共に戦わさせていただきました。

私は一週間、車に乗っての うぐいす嬢をしてまいりましたが

ご本人は、炎天下の中、歩き、雨の中、自転車に乗り、地元の方々へと一人一人へご挨拶に回ってられてました。


心技体とも素晴らしいかたですので、こういうひとが政の場にいられると、楽しい、住み良い街になるんじゃないかなと太鼓判を押せるかたです。

物事を投げ出さず、最後まで力を尽くす女性です。


投票日は、4月24日(日)です。

どうか荒川区の皆様がた、明戸まゆみさんの二度目の荒川区政への最後の後押しをよろしくお願い申し上げます。


今日、4月25日に開示され、無事当選されました。
今期の四年も荒川の方々と共によりいっそう荒川区の区政に邁進して下さい。




関連記事

Category : Eボート
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/512-ae10445d
該当の記事は見つかりませんでした。