武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

学校の発表会と飲み会2

先々週末の金曜日、二個目のjavasprictなどを取り入れたサイト発表会がありました。
愛情深く作りこみのあるサイト、企画独創性のあるサイト、技術的にも高いサイトなど見応えありのサイトがたくさんでした。


その後の、打ち上げ会も、楽しかったな。
場所は、今回、都知事選に立候補した渡辺美樹氏、創業の坐・和民。
前回も飲み会も坐・和民だったかな????


zdのみかい


前回参加した飲み会の目玉はトリスハイボールキャンペーンのくじ引きで一緒にいったT君がうちわを当てたことだったけど、今回は、ご一緒した男性の方が“マンゴーカクテル”、“プリンセスダイアモンド”、“チャイナブルー”などなど可愛らしいカクテルを連発して注文したことで盛り上がってました笑

飲み物の種類多くて侮りがたし!

私と言えば、同じ飲み物アルコール入りドリンクは注文しなかったものの、最後の方にカフェラテやノンアルコールカクテルをチャンポンして胃の中で泡立ってきて、Mちゃんの頼んだお水をごめん!といって何回も貰うはめに(だーー!!本当ごめんなさい笑)

飲めないわりに、飲みの場が好きな私ですが、無茶な順番でドリンクを注文するのは気をつけねば~
カフェラテミルクの後に、濃いめの炭酸なんか注文しちゃだめだよね笑
飲み会とか参加するとテンションが高くなってしまって判断力落ちて、飲みたいやつをかたっぱしから注文してしまう私だったりします。

そのあと、二次会と聞いて意気揚々と行こうと景気良く階段を降りて、軽やかなステップで走っていくと再度、お腹の中がシェイクされ、膨張感たっぷり。
明日バイトというSさんと二人で二次会参加メンバー様六人にすみませんして、抜けさせてもらいました。

自己管理って本当、大事ですね笑
かなり胃がパンパンで苦しかったです

でも、楽しかったからいいや


帰りの電車、次の日、朝からバイトということで私の一足前に帰ったMちゃんに電車込んでるね~とか、メールでやり取りしてたら電車が一本違いでした。

その一本違いの電車内で次どの駅停まるよ~とか、
お互い一緒に帰れば良かった~~!!!とかメール交換しながら込みまくった金曜日の電車に何とか乗って無事駅まで帰り着き更に家まで帰り着きました。

帰り道、電車であれこれ話ながら家路につくそれもけっこう楽しいんですよね
今回は、一緒に帰れなくてざんねん!




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/496-102cbad9
該当の記事は見つかりませんでした。