武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

MY BIRTHDAY

1月30日(日)、三鷹ブログ管理人N、誕生日でした。
いくつになっても人の誕生日も自分の誕生日もうれしいものです。


130ケーキ


1月30日の1・3・0のキャンドル




ケーキにもキャンドルも立てて貰ったり。(写真は二人分のケーキと食事量です。)

ケーキとキャンドル→OURSON_武蔵境駅北側、バケット→DONQ_武蔵境駅下Emio
二人で食べるSOZAI、という惣菜→RF1_武蔵境駅下Emio、スープ→成城石井_武蔵境駅下Emio






睦月


睦月(1月)という名前のケーキ




パンはカリカリでおそうざいもスープおいしい。ケーキも洋酒たっぷりのやつばかり選んで(三個、半分はルタのです)、絶品。ほろよい気分。無糖炭酸とミルクティも好物で映画借りて見てポワーッとしたいい気分のまま、過ごしました。




夕方頃、〒ポストに、京都在住のKちゃんからの誕生日プレゼントが入っていました。



ジャケット

MUJIの洋服とtutuannaのソックス


かっこいいし、かわいいしかも暖かい。いい素材って気持ちがいいんですね。
部屋で手を仕事をしやすいように軽くて暖かくて袖の自由の効くものをと思って選んでくれたとのこと。うれしいです。暖かいし。

すごく舞い上がって喜んでいました。ありがとうKちゃん





ルタに誕生日何がいいか聞かれた時、欲しいものが思いつかなくて、少し元気になったらシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」観に行きたいとか六本木ヒルズの期間限定プラネタリウムとか、言っていたんですけど、
ルタが「やっぱり○○ちゃんは、物を貰った時のほうが覚えてるし喜ぶ」と少し困惑気味に。
どっちも祝ってくれる気持ちがすごくうれしいんです。





風邪引いた時に貰ったバラでルタからはもういい気もするんだけど。でも行きたいかどうか聞かれるとやっぱり行きたいですけどね。(正直)


バラ


キレイなものを見ると元気でる!んだそうです
お見舞いにお花多いですね



花色も好みです。昔買ったミニ薔薇の鉢植えに似ています。

お誕生日メールくれた友達もありがとう。

ゆったりとしてほんとうに幸せな一日でした。






関連記事

Category : 季節
Tag : お誕生日
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/479-cfee7d13
該当の記事は見つかりませんでした。