武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

カボチャのお菓子@Halloween

trick or treat!!


いたずらしにやって来ました。
   ども。るっちカボチャです。
     お菓子をくれても いたずらしちゃうぞ!!




というFLASHを作ったRが
今年のHalloweenのお菓子に作ったカボチャケーキです。
というか、お菓子をくれても いたずらって凶悪すぎるよ

ハローウィン


美味しかったです。
元気の無い時に作って貰ったから少し元気がでました。




こっちは、私が以前作ったハロウィンのお菓子。


ハロウィンクッキー - 5 ハローウィン

日記へ→ハロウィンクッキー@EAT
感想:すごく固かった

日記へ→ハロウィン蒸しパン2009@食
感想:急ごしらえ


本日、ハロウィン
お菓子はルルが作ったので、
武蔵野美大(母校)の学祭を見に行く予定です。
昨日は台風で見に行けなかったから今日こそは!

なかなか見応えありな学祭です。
ハロウィンの日の道中、チェーンソーを持った怖い人が出ませんように!


↓一昨年の学祭へ行った時の日記。こんなかんじです。↓
ムサビの学祭2008@小平市武蔵野美術大学
さらに一昨年前の日記
一昨年の日記
ムサビの学祭? 『ハチクロ?』 タイトルどうしょう…w



武蔵野美大
ムサビ芸術祭(学園祭)「逸彩楽祭」

開催日程:2010年10月30日(土)~2010年11月01日(月)
9:00-19:30 *受験コーナー、展示企画時間等の開催時間は異なります



開催場所:本学鷹の台キャンパス

*展示企画時間:9:00-18:00
*催し物企画時間:9:00-19:00

関連記事

Category : 食☆
Posted by lemon on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

香里 says...""
かぼちゃフラッシュもかぼちゃケーキもすごいです☆
sitronさんもRさんも、夫婦そろってお料理上手なんて素晴らしい。

お菓子をくれてもいたずら・・・確かに凶悪かも(笑)
2010.11.01 17:29 | URL | #- [edit]
sitron says..."Re: タイトルなし"
いえいえわたしはそんなに、、、
kちゃんのほうこそ上手です

ルタは卵焼きとかキレイなんですが、
私の風邪ひき中に
スライスガーリック入り雑炊と
ひき肉入りお粥を作って出してくれましたよ、
、、胃腸がつらいよ><

2010.11.15 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/452-4f535cb2
該当の記事は見つかりませんでした。