武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ビアード・パパのジェラートHoppe Latte@武蔵境ヨーカドー西館正面

武蔵境駅前イトーヨーカドー東館に三鷹コラル内にあった銀座コージーコーナーが入ってから少したち、そちらもよく利用するようになりましたが、西館正面のスタバと同じ並びにあるビアード・パパも以前からのお気に入りです。


ビアード・パパ - 2

ビアード・パパ。正面入り口を挟んで隣はスタバです。



どちらもシュークリームを中心に
銀座コージーコーナーは柔らかめのシューとケーキやサブレ、
ビアード・パパは、サクッとしたシューとパリブレストやコルネなどを展開しています。

いつもはシュークリームを購入することが多いですが
今回はあえて、ビアード・パパのお店内?横?にあるHoppe Latteのレモン・ジェラートにしました。



ビアード・パパ - 1


レモン・ジェラート


ビアード・パパ - 6


Rは、季節限定のいちごシューを


近くにジェラートを食べられるお店ができてうれしいです


以前、映画を観る前に食べたパリブレストもビアードパパ系列でした。
私はどうやらここの商品に弱いかも 


見た目もかわいいパリブレストの日記↓
焼きたてパリブレスト専門店 Ring Ring Ring!@ラゾーナ川崎




もっと武蔵境の日記を読もうとおもう人はこちらから
この三鷹ブログ内の武蔵境カテゴリーへ


blue_wing.gif

ビアート・パパのWEBサイト

銀座コージーコーナー

blue_wing.gif
関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/434-1ec5b49a
該当の記事は見つかりませんでした。