武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

焼きたてパリブレスト専門店 Ring Ring Ring!@ラゾーナ川崎

この間、ワンダーランド イン アリスを観に行った帰りに食べたパリブレスト
美味しかったのでご紹介。

その時の日記→Wonderland in Alice@imaxシアター川崎


焼きたてパリブレスト専門店 Ring Ring Ring!のパリブレスト!


パリブレスト

一個 180円。

映画の前のお腹こしらえとして見た目のきれいさかわいさに惹かれて購入。
しかも最初、ドーナツだと思い込んでて、食べておいしー!
完全にツボでした。
この後、他のシュークリーム専門店にもパリブレストが置いてあることに気づきました。
でもここのが最強でした。




焼きたてパリブレスト専門店 Ring Ring Ring! について

〈ラゾーナ川崎のHPより〉
なめらかなコンテッサクリームがパイシューにたっぷりと包み込まれた新感覚のシュークリーム・パリブレスト。クセになる「サクッ」「トロッ」の触感とバニラビーンズの甘い香りを楽しんでください。

フロア 1F グラン・フード
TEL 044-874-8069
営業時間 10:00 - 21:00
公式HP http://www.muginoho.com/






------------------------------------------------------------

109CINEMAS imaxシアター川崎からの道順は


この出入り口を背中に

109cinemas - 02

エスカレーターをどんどん降りて行き1Fまで行って

109cinemas - 01

お店はGrandFoodの奥の突き当たりでした。
フロアマップ


焼きたてパリブレスト専門店 Ring Ring Ring!
ラゾーナ川崎

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/384-59186271
該当の記事は見つかりませんでした。