武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

桜カフェ@東京ミッドタウン

sakura2010_banner5.gif




東京ミッドタウン
夜桜のお花見
あたりにシャボン玉舞う中、ミッドタウン・ガーデンにある
桜カフェなるところで夜ごはんを仕入れました。


東京ミッドタウン桜 - 24

なんだか気になる車、桜カフェ



メニューはにちなんだミールやお菓子。


東京ミッドタウン桜 - 42


左:桜ポリタン
中央:My桜ちらしBOX
右上:ルタの地鶏五目ちらしBOXと携帯ひよこシャボン玉機


桜ポリタンは、赤いジュースを思ってかったら、お酒でした。(ちゃんとメニューに書いてあります。私が見逃してただけです。)家から遠いこんなところで飲めない

ルタに渡したら、「お酒はいいけど、何で氷入り」とかなんとか。

そういえば、ルタはミッドタウン内のTAKE OUTで気になるお弁当があったらしく(ミッドタウンのテイクアウトは「和」にこだわったもの多しです)それを買いに行ってきて、売り切れていて戻ってきたら、また桜ちらしBOXも売り切れ。
私が、はじめのお弁当を「後で買ったら?お腹空いてないならまだ持ち歩かないといけないし?」とか言ったから買いそびれたとかなんとか。
アドバイスはアドバイス、判断は自己責任ですよ笑
半分、トレードしたけど地鶏五目ちらし美味しかったよー。


夜桜見ながら、桜にちなんだちらし、風流です。

ただ、その日は久しぶりに冬日が戻ってきていた日なので、すごく寒い。
ルタは夜桜を見ながら食べるつもりで、敷物から、ひよこのシャボン玉機まで持参していましたね。
この場所は、自動しゃぼん玉製造機によって常にシャボン玉が舞っています。
企画者のやりたいこととマッチしましたね。


東京ミッドタウン桜 - 45


寒いけど桜は綺麗です。
ただ、体温が完全に落ちて動けなくなるまでには移動しないといけません


桜カフェ詳細
この桜カフェは、東京ミッドタウンの3月20日(土)から4月4日(日)まで、春のイベント『Midtown Blossom 2010』
期間中開催予定です。

Midtown Blossom 2010
五感に訴えるイベントがいろいろ開催されています。



----------------------------

東京ミッドタウンの桜鑑賞日記はこちらから
東京ミッドタウン【桜 編】@六本木

六本木アートナイト2010の日記はこちらから
六本木アートナイト2010@東京ミッドタウン

以前、東京ミッドタウンに行った時の日記はこちらから
東京ミッドタウンのイルミネーションも@六本木

他の桜日記
→カテゴリー:三鷹を中心に東京桜日記
他の23区他日記
→カテゴリー:23区内、渋谷、六本木、横浜







blue_wing.gif

東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html
アクセス
blue_wing.gif


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/355-db260f76
該当の記事は見つかりませんでした。
blogランキング参加しています。どれでもクリックして下さい。よろしくおねがいします~♪
人気blogランキングブログ王青バナー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

サイト翻訳(多言語)

RSSフィード

QRコード

QR

読書の秋

カウンター

PHOTO

写真素材のピクスタ

お出かけとお部屋にいい薫りを


パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー125ml【HTRC3】


パシフィカ キャンドル
タヒチアンガーデニア

* 自 転 車 生 活 *

芸術の秋🍂文化の秋🍁

科学実験キット


【科学工作】電気・磁気 手作りリニアモーターキット


色の科学じっけんセット

お茶の時間


The Funtail 英国スタイル
ピクニックバスケット
ダウントン2人用


謎めいた紅茶缶。
Fortnum&Mason社製です。