武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

焼肉ルタさん亭@食

実は、いまだ足が痛み外へ出られてない状態が続いています。

ルタが帰りに食材買って来てくれたりするんだけど、



昨日は、焼き肉用お肉を買って来て(半額すばらしい)

niku





台所で焼いたのをお皿にどんどん入れてもらって食べていました。

お皿にあがってくる焼き肉。

そして、添えられたキャベツ。

焼き肉

なんだか焼き肉屋さんみたいとか思いながら、

着替えもせずにワイシャツ、背広のズボンのままでジュージュー、どんどんやいてくれてありがとう!

まだ外に出られないけど(このまま治るのか自信なくなってきてるけど><)

活気づいて楽しかったよー


VIVA☆肉☆(ハチクロより)


あと、こないだ作って貰った、冷麺。
りらくまかまぼこ入り、美味しく、おかわりして、二人で、三人前か、4人前か消費してしまった、、、><

そしてMapliesの105円ケーキ。
8個も買ってくるんじゃありません><

おいしいと体重増加の狭間で揺れ動いている、
療養生活です。

→→これまでの食日記へ


関連記事

Category : 食☆
Tag : 焼き肉
Posted by lemon on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

香里 says..."ルタさん亭(笑)"
良いね~♪すごいね~♪
おうちでそんな焼肉屋さん気分なんて♪
ルタさんやさしい旦那様ですね~~~♡ うらやましいデス。
うちは台所はよほどのことがない限り(あっても?)ノータッチだよ…(;一_一)。

冷麺って、もしかしておうちで打ったの!?
すごすぎる・・・玄人はだし・・・!

自信ないとか言わずに、もりもり食べてむくむく回復してね♡

2010.03.20 18:20 | URL | #iLuF92wA [edit]
sitron says..."ルタさん亭(笑)"
弱っている時は優しいです。
元気な時は、闘いあう相手ですv-353
冗談です。

近頃、冗談のつもりでライバルとか
言ってて周りを心配させてそうなのでそろそろ
かいうのやめなければと思っています。

香里ちゃんところのご主人優しいじゃないですか。仲良いし。


冷麺はパックのやつですよ。
えーと、セブンアンドアイ開発商品のやつ。
おネギとか、かまぼこ(りらっくま)とか、何が入っていたか明確に覚えてないけど
美味しかったんです。

お医者さんの指示通り、動かず、冷やして、抗生物質飲んでいるのに、
毎回、治りが遅いを連発されて不安になってきてますよ笑
ひっかき傷とか治るの遅いと前から思っていたけど、本当に遅い人だったみたい><
泣き言ごめん><

2010.03.21 02:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/340-e1c31308
該当の記事は見つかりませんでした。