武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

KOKI'S HOUSE@吉祥寺

吉祥寺にあるKOKI'S HOUSE(コーキーズハウス)でランチしてきました。
先週の確か日曜。

kokis house - 48


ランチと言ってもいつものごとく午後二時半とかだけど。

老舗のパーティスペースで有名なこのお店。
中はアメリカンテイストな気軽なお店です。

kokis house - 07 copy

店内の雰囲気はアメリカンパブ風


kokis house - 14

画面に映っているのは、トムとジェリー 子供のとき好きだったな。

kokis house - 23

荷物置くカゴとブランケットあるお店、女性としては嬉しいです。

お昼のランチは1メニュー頼んで、あとは、前菜、タコス、デザート各種、ソフト食べ放題&飲み放題付です。

私は、カレーとかチーズの石焼リゾット。コラーゲンつき。確か1200円(うろ覚えですみません笑)

kokis house - 02

湯気がたっていてぐつぐついっていてかなりおいしい。
右の見えるコラーゲンを入れて混ぜて食べるんですが棒寒天を戻しかけたかんじのものだった
(使った人しかわからない不適切な表現ごめんなさい笑)
石焼のお鍋ほしい

ルタさんはロコモコ丼 1260円

これらに前菜とかがつきます。

写真で一部紹介。

kokis house - 01

取りに行くところ

kokis house - 21

こんな感じに並んでいます。

kokis house - 18

前菜

kokis house - 19

タコス

kokis house - 22

デザート 
映ってないけど、この他にチョコレートファウンテンとソフトクリームを作るところもあります。



kokis house - 03

とってきたお料理 左奥 ルルのロコモコ

kokis house - 10

前菜 タラモサラダおいしい

kokis house - 09

定番タコス

kokis house - 11

チョコレートファウンテンでチョコをかけたシュークリームとか
ナッツ入りのチョコブラウニーおいしかったー

kokis house - 15

暖かいところでたべるアイスサイコー

kokis house - 28

最後は暖かいマスカットティーで締め、、と思いきや、

チェック後に
綿菓子機があったので綿菓子お持ち帰りです。

kokis house - 41kokis house - 44
kokis house - 46


横は、Silver Elephant(シルバーエレファント)というこちらも老舗のライブハウスです。

近頃、ルルがいろんなとこ二つ返事でついてきてくれなくなってきた疲れてるんだろうけどね。
って、今は私のほうがボロボロだけど 。お姉さんノリの悪い子は嫌いですよ!
三年前、1人で行くことになったサマソニに一緒に行ってくれたから結婚決めたのに(嘘だけど笑)
この人となら楽しい人生送れそうという決断だけどさ。
いや、まあ今も十分楽しいけどね。

1人でどこどこ行きたいとこ我慢せずに行ったほうが新しい友達増えるんだけど、今
は一人で遠いところでかけたくない~><
なんて気弱な自分、ちょっと嫌だな。

デザート一回、盛り放題399円
夜のタパスも399円均一です。

もっと吉祥寺を!という人は
この東京探訪ブログの吉祥寺カテゴリーへ


グータイムさんのKOKI'S HOUSEの→紹介記事 デザートクーポンもありました

blue_wing.gif

KOKI'S HOUSE コーキーズハウス

180-0004
武蔵野市吉祥寺本町2-10-6
電話   0422-29-7799
ファクス 0422-29-7790
平 均 予 算 1,800円
営業
 ランチ  11:30~16:00
 カフェ  15:00~17:00
 ディナー 17:00~23:30

blue_wing.gif
関連記事

Tag : koki'shouse
Posted by lemon on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

グータイムスタッフ フジオ says..."コーキーズハウス"
バイキングって、不思議とわくわくしちゃいますよね☆
読んでたら、またデザート食べ放題に行きたくなりました笑
2010.03.06 09:36 | URL | #- [edit]
sitron says..."Re: コーキーズハウス"
はい、並んだ料理を見ると思わずワクワクしてきちゃいます♪
色鮮やかなデザート食べ放題も魅力的過ぎて何回でも行きたくなってしまいますねv-10
2010.03.06 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/332-ef88b860
該当の記事は見つかりませんでした。