武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ハモニカキッチン@吉祥寺 ハモニカ横町

ハモニカキッチン。

吉祥寺北口でてすぐハモニカ横町入り口にあるお店。
通路を向かいあったお店が挟んでます。
VICさんプロデュース。http://www.gaikokukaden.co.jp/index.html
学生時代からMedia屋さんなどを利用させてもらってます。外国家電とか他にもいろいろ展開されてます。

夜はスタンディング形式のBarですがお昼は1,000円ランチをやっています。

ここもお気に入りのお店です

メニューはヘルシーなバイキング。
甘くない絞り立てグレープフルーツとか、味の好みが、かなり好き


ハモニカキッチン - 2ハモニカキッチン - 1 
縦長の建物をあがっていくと階によって雰囲気の違う部屋があったりします。

ここはブタさんの見えるお部屋


今度は、向かい側の建物や、夏に解放される屋上でもランチしてみたいですね。


いい雰囲気のところなのに写真少ないです。↓こちらから素敵なお写真おご覧下さいー
グータイムさん ハモニカキッチン 紹介記事


もっと吉祥寺を!という人は
この東京探訪ブログの吉祥寺カテゴリーへ

blue_wing.gif

ハモニカキッチン
VIC

所在地武蔵野市吉祥寺本町1-1-2
TEL0422-20-5950
営業時間
ランチ 11:30~14:00
カフェ 14:00~17:00
バー 17:00~24:00 
L.O.23:00

blue_wing.gif

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/322-efca4d46
該当の記事は見つかりませんでした。