武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

La Maison@調布PARCO


調布PARCOにある La Maisonというお店。
日曜友達のMちゃんと行ってきました。


la maison


ドリンクメニューがいっぱいあって、悩んでしまう。


ラズベリーラテ

Mちゃんのラズベリーラテ


オレンジティ


私のは、オレンジティ






グラスが大きい

ケーキメニュー(→link click)も店内もかわいい!
また写真撮ってない

机が大きくていい!打ち合わせにも最適!Mちゃんにお仕事手伝ってもらうことになったので次もここで!
もいいな。

ちょっと気分を変えたい時に、挑戦できるドリンクメニューも豊富!
以前、鉱石展行ったとき、池袋サンシャインのLa maison行ったけど、煮込みハンバーグがおいしかった。
などなど、お気に入りです。

調布PALCO La maison
http://www.la-maison.jp/shop/shopinfo007.html(アクセス)

調布駅が中間地点だから、この駅よく利用します。
駅前にももう一つカフェを帰り際に発見、次はそこもいいな。






もっと小金井市、調布市、府中市の日記を読もうと思った人は

この東京探訪ブログの調布市、府中市カテゴリー

へどうぞ。




La maison
調布PALCO

6.png 調布・府中 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/310-858f247e
該当の記事は見つかりませんでした。