武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

三鷹駅前イルミネーション@2009-2010


三鷹駅前イルミネーション - 08

夕方頃出かけたら、三鷹駅前のイルミネーションが灯っていました。

三鷹駅前イルミネーション - 09

冬は寒くて外に出るのがつらいけど

三鷹駅前イルミネーション - 03

イルミネーションを見かけるとちょっと嬉しい。


1月31日まで点灯しているそうです。




このブログ内の別のイルミネーションの日記はこちらから

武蔵境駅前イルミネーション→JR 武蔵境駅北口イルミネーション@武蔵境
ツリーをもっとみたいひとは→このブログ内の湾岸X‘masイルミネーション@お台場はこちらから
六本木ヒルズのクリスマスマーケット→こちらからです。
東京ミッドタウンにもいってきました→そっちの日記はこちらから
ケーキ記事メインですが、吉祥寺PARCO前のツリーもLastのほうにある日記は→こちらから




もっと三鷹市の日記を読もうとおもう人はこちらから



イルミネーションを自分の家にも




関連記事

Posted by lemon on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.14 21:16 | | # [edit]
sitron says..."Re: 色即是空"
イルミネーション、本当にきれいですね。
夜の街に、暖かく滲むように灯っています。
きれいなものをきれいと思えるだけでそれそれはいいことなんですね。
きっと。
2010.01.22 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/305-fc551e97
該当の記事は見つかりませんでした。
blogランキング参加しています。どれでもクリックして下さい。よろしくおねがいします~♪




人気blogランキング


ブログ王青バナー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

サイト翻訳(多言語)

RSSフィード

QRコード

QR

読書の秋

カウンター

PHOTO

写真素材のピクスタ

お出かけとお部屋にいい薫りを


パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー125ml【HTRC3】


パシフィカ キャンドル
タヒチアンガーデニア

* 自 転 車 生 活 *

芸術の秋🍂文化の秋🍁

科学実験キット


【科学工作】電気・磁気 手作りリニアモーターキット


色の科学じっけんセット

お茶の時間


The Funtail 英国スタイル
ピクニックバスケット
ダウントン2人用


謎めいた紅茶缶。
Fortnum&Mason社製です。