武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

BUFFET RESTAURANT PanPalette @武蔵小金井

溯ってもう一つのごはんブログにあげていたのを詳細に。

091012 体育の日のお外ごはん

午後から(連休中ずっと午後からの行動笑)、武蔵小金井に行ってきました。

武蔵小金井は学生時代一番最初に住んだ所ですが
駅前の再開発で一気に一新しましたね。ちょっとびっくりしました。
行ったお店も新しいお店です。

BUFFET RESTAURANT PanPalette パンパレット
バイキング形式のお店です。

パンパレット@武蔵小金井 - 23


お昼ごはんのつもりで行ったんですが入ったのは14時半ごろ
ちょっと遅めですね

パンパレット@武蔵小金井 - 16

バイキングを取りに行くところは
中心部分とそれをぐるっと取り巻くようになっていました。

パンパレット@武蔵小金井 - 19

アンティパストやサラダや洋食エリア

パンパレット@武蔵小金井 - 22

中華料理のエリア

パンパレット@武蔵小金井 - 17

ケーキや和菓子にフルーツのデザートエリア

パンパレット@武蔵小金井 - 21

ディナータイムのバイキングではお寿司も握って貰えるようです。


あと、おうどん(暖かい冷たい)などもありました。


パンパレット@武蔵小金井 - 15

食事を戴くテーブル部分もシックで落ち着けます。


どれも食べてみたくてたくさん取って来てしまいました。

(写真はルタさんと私の二人分です。)

パンパレット@武蔵小金井 - 02

ルタの一皿目。
あと3、4回くらい取りに行ってた!?


パンパレット@武蔵小金井 - 01

私の一皿目。
どれもおいしい。特に色とりどりのお豆がおいしい。


パンパレット@武蔵小金井 - 04

この日は暖かかったのでおうどんは冷やしでです。
自分で冷やしたり湯がいたり薬味をいれるので子供が喜ぶかも。


パンパレット@武蔵小金井 - 10

デザート類も見た目も味も美味しかったです。
左側の小さい器は確かいちじくの冷たいお菓子でした。


パンパレット@武蔵小金井 - 05

そういえば最初の方に
ソフトクリームにシューやゼリーで
ミニパフェ状態のものも
作ってました。

いろいろ美味しく食べて夕飯食べられなくなってしまった。


私は心配事ある時はかなり過食気味になりますが
これは、美味しかったからいっぱい食べてしまったのかな??
きっとそうですね笑


もっと小金井市の日記を読もうとおもう人は
この東京探訪ブログの小金井市カテゴリーへ



blue_wing.gif

BUFFET RESTAURANT PanPalette
(ブッフェレストラン パンパレット)→HP

〒184-0004 東京都小金井市本町6-14-9
イトーヨーカドー武蔵小金井1F

TEL:042-382-3525
席数:98席

料金
大人997円~1,764円(時間帯により変わります。) 
小学生、幼児料金などあり
詳しくはこちらから→店舗情報


※ソフトドリンクバーを含む料金です。


大きな地図で見る
blue_wing.gif
関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/287-79260401
該当の記事は見つかりませんでした。