武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

Kさんのお野菜@食

銭湯で知り合い、私の携帯の水没で、
連絡先がきえて連絡取れなくなっていたKさんと連絡がとれました。
私信 千代の湯で知り合った、Kさまへ


この日は、お野菜をたくさんいただきました。
都心とは思えないほど、緑の多い、素敵なお庭に
あったものとお友達がお持ちになられたものです。


090928D4.jpg

お野菜たち。間引き大根、しそのみ、シソのは、つるむらさき。
(写真にはうつってないけど、ブロッコリーの苗)




090928D5_20091008060538.jpg

そして、秋の花たち。




この日の夕飯です。

090928D.jpg

戴いたお野菜で作った
おひたしと、マーボ茄子

090928D2.jpg

間引き大根のおひたし。




090928D3.jpg

これは関係ないけどきんつば。



もう一つブログやっています。
こちらに料理日記あげたりあげなかったり固めてあげたりしています笑
本日のごはん
http://sitron2.blog87.fc2.com/

関連記事

Category : 食☆
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/269-0836a15f
該当の記事は見つかりませんでした。