武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

夏休みの終わりに『ぼくのなつやすみ』をはじめる@季節

大人がなつやすみをとってていいのかどうかわからないですけど
仕事らしきこともはじめてるけど
なんとなく夏は、通常よりバカンス寄り

海の季節で、祭りの季節だし

この間、夏の日の朝ご飯@食

ぼくのなつやすみ4

やりたいなーって言ってたんですけど、

ぼくのなつやすみ4


はじめます。


夏の終わりのこの時期に

ちょっと夏休み延長気分。



PSPを購入したのはルタさんだけど。
(モンハンー狩りするぜ!のやつーとか太鼓の達人をかやりはるようだ。)

たまたま欲しかったラディアント・レッドが手に入ったし。
野望が叶っちゃった、ありがとう!


ぼくのなつやすみ4





関連記事

Category : 季節
Posted by lemon on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。