武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ジューシーハンバーグ@ふらんす亭 吉祥寺

(本日もお蔵だし外食日記です。)

吉祥寺のロフトと伊勢丹新館裏にふらんす亭と言うカレーとステーキとハンバーグのお店があります。前々から気になっていたお店です。

吉祥寺ふらんす亭 - 1


中は、ウッドテイスティな内装ででもお値段もお手頃だったりします。

メニューをみると黒カレーとか名前がついていて美味しそう。

私は、ハンバーグにカレーをつけて食べるセットを注文。

吉祥寺ふらんす亭 - 7

運ばれて来たハンバーグはジューシーで美味しいです。
コンガリ、好きなタイプのハンバーグです。
カレーもコクがあってすこし苦みがある深い味です。
マッシュポテトも好みのつけ合わせです。



ルタさんのは、??この白いの何味だった?って聞いても、なんだっただろうって。なんなんだ。

吉祥寺ふらんす亭 - 6

満足でした。
また行こう。



吉祥寺カテゴリーへ
この三鷹ブログ内の吉祥寺の日記はこちらのリンクから

こちらに他のおいしいメニューどっさり載ってました!
グータイム ふらんす亭 吉祥寺店 紹介記事


blue_wing.gif

ふらんす亭
住所 東京都武蔵野市吉祥寺 本町1丁目8-14
電話 0422-28-0291


大きな地図で見る
blue_wing.gif

関連記事

Posted by lemon on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

グータイムスタッフ miwo says...""
これはまたおいしそうな!
ホワイトクリーム(?)が何味なのかが気になりますね。
ふらんす亭はソースとマッシュポテトを混ぜて食べると
またおいしいんですよね~
お腹がすきました。

2009.06.09 18:21 | URL | #- [edit]
sitron says..."Re: タイトルなし"
ご訪問ありがとうございます。
いまだに何味なのかが気になっています笑
ソースとマッシュポテトを混ぜて食べる。
それはものすごく美味しそうです^^
また食べに行きたくなってしまいました。
グータイムの記事もまた楽しみにしています!
2009.06.10 09:59 | URL | #- [edit]
グータイムスタッフ miwo says...""
ありがとうございます!
ご期待に沿えるようにあっちこっち食べて見て走り回ってきます♪
2009.06.11 11:48 | URL | #- [edit]
sitron says..."Re: タイトルなし"
またMIWOさんの活躍を楽しみにしています!!
吉祥寺遊びの参考にします♪
2009.06.11 21:15 | URL | #- [edit]
香里 says..."白いの・・・"
色はマヨっぽいけど、味的にそれは変だよね・・・。
溶かしバターかな?
でもそれだけだとこんなにポッテリしないよね。
サワークリームとかかな?
ん~気になる。

>また行こう

次回ぜひ検証してきて下さい☆^^

2009.06.12 16:26 | URL | #iLuF92wA [edit]
sitron says..."Re: 白いの・・・"
もう一回聞いてもわからんと言われましたよ。
なんなんだろう??

気になります。検証もしたい、でも自分の頼んだやつももう一度食べたい。
ジレンマと戦いつつ、ルタさんにもう一度たのんで貰おうかな笑
2009.06.14 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/175-d07e5daa
該当の記事は見つかりませんでした。