武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ソフトクリームのようなフローズンヨーグルト@GOLDEN SPOON 東京駅一番街

アイスクリームがそろそろ恋しくなるこの季節。
東京駅一番街でついつい入ってしまったのがGOLDEN SPOON(ゴールデンスプーン)。

ちょっとした用事で東京駅一番街に行ってっきたんですけど(それはのちほど)
このお店の前で、モカ味をテイスティングさせてくれてて美味しかったのでちょっと入ってみました。

ゴールデンスプーン - 13


ここからが東京駅一番街のゴールデンスプーンの紹介文↓
南カリフォルニアのセレブな街・オレンジカウンティ生まれの”Ice Creamy Yogurt”の専門店。”
アイスクリーム好きのためのヨーグルト”がコンセプトでほとんどのフレーバーがNon-Fat&Low- Calorie。
カルシウムやタンパク質も豊富に含んでいるので、デザートとしてだけではなく、栄養補給の代替食品としてもライフスタイルに溶け込んできている、まさに新感覚のデザートです。脂肪分ゼロ・低カロリー


全部、味はアイスクリームっぽいとのこと。
フローズンヨーグルトみたいなのはシンプルターツってやつだけとのこと。

この日は、レギュラーサイズ以上を頼むと二種類盛ってくれて、トッピングが1種類50円を、3種類で100円になる日だったので、それももちろんオン!

ゴールデンスプーン - 05


私が頼んだのは、ピナコラーダと、パンプキンパイ。
Pina Coladaピナコラ―ダは、パイナップルとココナッツをミックスしたトロピカルテイスト。トロピカルカクテルをイメージさせる大人の味。ココナッツ味に弱いです。
トッピングは、ナッツクッキーとパインとブルーベリー。



ゴールデンスプーン - 07


ルタさんもピナコラーダとピーチ。
トッピングは、チェリーとナタデココとレインボースプレー。



本当に濃厚なソフトクリームっていう感じでした。
おいしかったです。

あ、食べ終わってからきづいた、スプーンが“GOLDEN(金色)だ!”



このブログ内の東京23区内のグルメなど他の日記はこちらのリンクへ
カテゴリー:23区内、渋谷、横浜


このブログ内の東京駅一番街の日記はこちらのリンクへ
一番好きなカツカレー@サンマルコ 東京駅一番街



blue_wing.gif

GOLDEN SPOON(ゴールデンスプーン)東京駅一番街店

所在地 東京都千代田区丸の内1-9-1
電話番号 03-3240-0141
営業時間 10:00~22:00
アクセス 東京駅八重洲地下中央改札前すぐ


大きな地図で見る
blue_wing.gif


関連記事

2 Comments

香里 says..."いいなあ!"

最近暑くなってきて、アイス系に伸びる手が止まらない香里としてはうらやましい限りです。

脂肪分ゼロだったら、カロリーももちろんだけど、胃もたれとも無縁そうじゃないですか!!

じつは私現在胃弱気味でリアルアイスクリーム食べたらかなりの確率で胃もたれを起こすので、
基本シャーベットやラクトアイスしか食べれません・・・(T_T)
ああー、まったりソフトな「アイスクリーム」が食べたい!!

やっぱり東京はいろいろあって良いなぁー。
2009.06.06 11:32 | URL | #iLuF92wA [edit]
sitron says..."あるみたいー!!"
うん、アイス系にのびる手はとまんない笑
なんとかならないものかと思う今日このゴロ。

胃もたれかー、確かにシャーベットとかラクトアイスとかのほうが食べやすい気がします。
そっちのほうがどっちかいうと好きかもです。
ダイエット的にもそのほうがよいのかもしれない。
でもたまにはまったりなのが食べたくなるんだよね><

店舗案内見ると、関西にも二店あるようです。
ユニバーサルスタジオと関空。
どちらも、大阪西側港側だけど笑

GoidenSpoon 店舗案内
http://www.goldenspoon.jp/shop/index.html

もし行くついでがあったら味わってみて下さい!
個人的にはピナコラーダ(ココナツ、パインお薦め!)

2009.06.08 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/172-5028fb62
該当の記事は見つかりませんでした。