武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

もう父の日贈った><、、、サッチモとかディズニーとか、、

気が早すぎますが、父の日もう贈ってしまいました。
早すぎかもですが ><

前にお店にないプラターズのCDを、ネットで探して送りました。

これです。↓



なかなか喜んでくれてました。
高校の時にバンドを組んで京都の円山野外音楽堂でコンサートやったのが
若かりし日のいい想い出のようなので、たぶん音楽好きな筈!
音楽がいい!CDにしようってことで

今回はこの四枚↓



Louis Armstrong(ルイ アームストロング:愛称:サッチモ)の
All-Time Greatest HitsとC'est Si Bon
「サッチモが好きだった。」ってよく言ってるので、まずこの二枚を。渋くて格好いいです。

Paul Ankaのヴェリー・ベスト・オブ・ポール・アンカ
よく実家でレコードがかかってました。父さんの若い時の流行歌らしいです。

Disney Bossa Nova
「昔のDisneyの曲をまた聴きたい。」って前に聴いていたので最後はこの一枚を。
新しい曲も入ってるけど、聴いて心地よかったので。


先ほど、父さんからメールが来ました。

「昨夜、サッチモ1時間程聴いた。流石だった。」

とのこと、好評だったみたいです。よかった。


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/164-63632518
該当の記事は見つかりませんでした。