武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

巨大パフェとオムライス@ポムの樹 府中くくる店

以前、府中の森郷土博物館に電車でいこうとしたとき(1月)、府中の森美術館と行き先を間違えてしまって(気をつけてください!大丈夫か笑)府中駅にある巨大モールくるるのポムの樹のパフェとオムライス!を食べてきました!(本日もお蔵出し食事日記です☆)


ポムの樹は、女性同士で行ってMサイズを頼もうとすると、

「うちのは大きいけど大丈夫ですか?」

とごはんの量や卵の量などを説明してくれるポムの樹が実家のほど近くにあったんですが、ここはそのチェーン店の一つです。

ルタと一緒にいったんですが、オムライスもパフェも食べたい。でも両方頼むと食べれないかもという心配もあり、なのでたまたま食べたいオムライスの種類も重なったので、Lサイズのオムライスと、巨大なパフェを注文しました。



両方、同時にもってきてもらったんですけど、
本当、大きいですね。

ポム、オムとパフェ - 1



一人一つじゃなくてオムライスを二人で分けて食べても良いのかな?
と心配したものの杞憂に終わりました。
OKみたいです^^

スプーンふたつちゃんとつけてくれてました。


ポム、オム


ベーコンとコーンのチーズクリームソースオムライス。




ポム、パフェ - 6


パフェ。上にソフトクリーム乗ってるし。




食べ終わったときは、かなり満足でした。
苦しーとかいいながら、またこよう!とか行ってました。

大型ショッピングモールくるる
広い~~^^!
なんだか久しぶりで新鮮でした

こちらもお薦めです。→府中郷土の森博物館に行った日の日記


blue_wing.gif

ポムの樹 府中くるる店

住所
〒183-0023 東京都府中市宮町1-50
電話番号 042-354-6821
営業時間 11:00~22:30 ラストオーダー 21:30
定休日 無休

blue_wing.gif

6.png 調布・府中 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)



関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/162-ad38e15e
該当の記事は見つかりませんでした。