武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

『踏み切り』パン屋さん@ 武蔵境BOULANGERIE Passage a niveau

近頃、新しいパン屋さんがいっぱいできた武蔵境駅ですが、ここも新しい(あ、でももう出来てから半年か!)
踏み切りの、すぐ横にあるテイクアウト専門のパン屋さんです。
(立体線路になってしまうため、踏み切りのほうはもうすぐなくなってしまいますが

BOULANGERIE Passage a niveau (ブーランジェリー パサージュ ア ニヴォ)

Passage aniveau店頭

学生時代は、この場所確か、鉱石とか化石とかルイボスティーとか売ってる店でした。ハーブオイルの講習会とかも確かやってたなぁ。(遠い目)。


パンは、野菜いっぱい入っててヘルシーで美味しいです

バジルパン.JPG
ポテトにバジルにオイル、ちょっとイタリアンぽいお味です。

かぼちゃパン.JPG
一口貰って、カボチャにチーズがのってて、ピザ仕立てでした。

DSCF0325.jpg
レギューム。これも実は中身は刻み野菜のベジタブル仕様です。

DSCF0327.jpg
一口貰って、サクっとして甘かった気がします。

DSCF0324.jpg
一口貰った。レーズンに砂糖がけのパイかな?

DSCF0319.jpg

袋も可愛い。これがこのお店のキャラクターみたいですね。
なんだかホノボノ~


グルメ記事などこのブログ内の武蔵境の日記はこちらからどうぞ
→カテゴリー:武蔵野市(武蔵境) 


red.gif

BOULANGERIE Passage a niveau (ブーランジェリー パサージュ ア ニヴォ)

東京都武蔵野市境南町1-1-20 タイコービル
TEL 0422-32-2887
営業時間 8:00~18:00頃
売り切れ次第終了
定休日 水曜日
カード 不可


大きな地図で見る

red.gif

関連記事

Posted by lemon on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

香里 says..."かわいい~"
元気そうでよかったです♪e-446

かわいいパン屋さんだね~!e-266
そのままフランス映画に出てきそう♪
やっぱ東京はスタイリッシュe-267ねぇ。

こんなかわいいお店がなくなっちゃうなんて残念だね。

余談ですが、「中身は刻み野菜のベジタブル仕様」のパンの中身がどんなか気になる~。
刻み→炒めてあるの?写真がなくて残念!(>▽<)
2009.05.15 18:59 | URL | #DYDvz..o [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.16 02:04 | | # [edit]
sitron says...""
浮き沈みはあるけど、なんとかやってます。ありがとう~
お茶のお店の写メありがとうすごく風情があってカッコイイKちゃんもblogやったらいいのに~

あと、お店なくなりませんなくなるのは、踏み切りだけ~
コメントありがとう。朝起きてKちゃんのコメントみて、私の文章変だったことに気付きました~(修正もう入れました

中に野菜の入ってるパンの名前はレギュームと言うパンらしいです。
リンク先の食べログに断面図の写真載ってた
店名クリックしてみたらいけます

私は野菜刻んだ後炒めてから入れてるのかもとか思ってますが、定かでありません
2009.05.16 09:48 | URL | #fk2cceys [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/150-e49d8ba1
該当の記事は見つかりませんでした。