武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

青春18きっぷ 最後の一枚

お父さんの主治医の先生から電話入って、急変もありうる、家族のかたに説明したいと言う件でいきなり実家に帰ってきてます。

新幹線を使って、青春18きっぷも途中の東京駅まで使ってしまって実家に帰ってきました、、(>_<)


説明には父のお姉さんも一緒に聞いてくれてすごく心強かったです。
その後、元気づけてくれて、私の食事のことまできづかって貰ってすみません(>_<)
ルタも香里ちゃんらも、いっぱいずっとメールも電話もくれてるし、朝も昼も晩も。


それなのに、風邪みたいなのの振り返しか、熱中症でもなったか、私、本人がグダクダで本当に申し訳ないです

お父さんにまで今日メールでからだを心配される始末…
ちょっと本当に情けないですね…


何やってんだろ…私
情けない


関連記事

Posted by lemon on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/142-14ba3145
該当の記事は見つかりませんでした。