武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

九月からの期間限定TOP画像|濃淡の緑とストック

期間限定TOP画像2017-09-06

九月からの期間限定TOP画像の写真は、
前々回の日記、上山谷(かみざんや)緑地公園
で撮影した写真です。

緑の深い濃淡に思わず惹き込まれました。
視覚が喜ぶ風景でした。


期間限定TOP画像2017-09-06-g

周囲のグラデーションは、木の下闇の色です。


ブログの書きたくて、まだ書いてないことが、また貯まってきました。
消化しない間に、新しい書きたい内容が追加されていきます。

たまに写真を選別できなくて、あれもこれも使いたいけど、枚数が多いなんて時。
撮影した写真が並ぶPhotoListを見て、写真だけで、文章つけなくてもいいかも!
写真がメインのInstagramに移行すれば解決!?なんて思うときもあります。

でも、文章を書くのも好きなんですよね。
楽しく書けた時とか。
書いたのを自分で気に入ってしまった時とか。

書きたいことが貯まって行くのを、
ストックと見るべきか、貯まった課題と見るべきか。
ありがたくストックだと思えばいいんですよね。

出版社でお仕事したとき、
「出版社は継続して本を出して行くことが一番大事」とお聞きしました。
そうですよね。それがきっと大事です。

ということで、今後も新旧の日記が入り混じります。
間隔も開いたり詰まったりするかもしれません。ごめんなさい。

ブログを読んでくださってる方ありがとうございます。
ずっと読んでくださっている方がいたら重ねて感謝御礼申し上げます。

ブログ主

Category:期間限定TOP画像


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1404-e9017e6a
該当の記事は見つかりませんでした。