【閉店】武蔵小金井SEIYU2017年7月31日で52年の歴史に幕

Category小金井市
0 0
武蔵小金井駅前にある西友さんが2017年7月31日で閉店するというのを
店内のポスターで知りました。

2017-05-30_12-57-04_725.jpeg

2017-05-30_12-57-14_256.jpeg

学生時代に、武蔵小金井に住んでいた時から、利用させていただいていたお店です。
再び武蔵小金井に住むようになってからも、よく利用させてもらっていました。

現在、南口側が大幅に再開発している最中ですが、北口側も数年後には一新されるとのことです。
数年後には、また新しい建物が建つんだろうし、小金井市は人もマンションも増え続けているように感じるので、お店もまた増えるんだろうけど、慣れ親しんだお店がなくなるのは寂しいです。

西友さんありがとうございました!



小金井市西友閉店

0 Comments