武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

My.B.D.7|Rabbit DEPARTMENTでうさぎとリング|赤れんが倉庫

rabbit_7218.jpg

マリン&ウォークから横浜赤れんが倉庫へ移動しました。
赤れんが倉庫の一号館と二号館の間に消えて行く、夕日がとてもきれいでした。


rabbit_7564.jpg

Rabbit DEPARTMENT(ラビットアパートメント)
うさぎがモチーフのグッズが並ぶお店です。

Rがうさぎのオブジェを二体購入。
どっちもいい表情。


rabbit_7569.jpg

Palnart Poc(パルナートポック)★のリング
小鳥たちと花があしらわれたリング。

ほかにも童話の世界にでてくるようなモチーフのアクセサリーが並んでいました。
Palnart Poc★さんのアクセサリーは、一点一点が国内で手作業で作られています。

MacBookProだけじゃ味気ないから指輪も選んで」と
Rabbit DEPARTMENTRにさんで、Rにいわれて選びました。

どれも、かわいいので悩みました。
真上から見るとシンプル。
横からみると小鳥が指にとまっているようで、とても嬉しいのです。


Palnart Poc(パルナートポック)★
Rabbit DEPARTMENT
横浜赤れんが倉庫

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1312-41db9215
該当の記事は見つかりませんでした。