武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

My.B.D.5|横浜を歩く。

マリン&ウォークのお店も一通りみてRと湾岸を歩いて見ました。



横浜湾岸_7118

港にカモメ。
絵になります。


横浜湾岸_7125 2 

目の前を優雅に飛んで行ってくれましたので、飛んでる姿も写真におさめました。


横浜湾岸_7143 2 

左手側には、観覧車と横浜ランドマークタワー。


みなとみらい湾岸_7138 

「潮の香りがするね」と話しながら歩いていました。


横浜湾岸_7139 

海面が良い感じです。


横浜湾岸_7140

貝がたくさん付着しています。


横浜湾岸_7144

印象的なかたちのインターコンチネンタルホテル。
夜になってから、こちらのラウンジ&バー マリンブルーでケーキセットをいただきました。

湾岸散歩はこれでおしまいです。
それ以前の周辺散歩の写真もここに載せさせてもらいます。


輪の歩道橋_7036 

輪っか状の歩道橋。
西新宿の交差点に似た感じの公共物があったけど、歩道橋ではなかったはず。
ちょっと珍しいので撮影して見ました。


神奈川県庁第二分庁舎_7022

関東運輸局横浜第二合同庁舎。
素敵なレトロ建物です。


ワールドインポートマートの時計_7027

横浜ワールドポーターズの時計の前を
正午12時にちょうどに追加したら音楽が鳴りました。


横浜ベイブリッジと客船_7028

横浜ベイブリッジと豪華客船。
本当にいいお天気です。


関連日記:
      関連記事

      Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

      Leave a reply






      管理者にだけ表示を許可する

      Trackbacks

      trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1309-190d5458
      該当の記事は見つかりませんでした。