武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

My.B.D.2|さつまつげの櫛とベリーベリーティー

Kちゃんから、誕生日に〈さつまつげ(薩摩柘植)の櫛〉ベリーベリーティーを貰いました。

My:B:D:tsuge7

<さつまつげの櫛>
は浸かっていると、髪質が綺麗になっていくということ。
彼女の髪はサラサラとしていてとても綺麗なので、期待大です。


My:B:D:tsuge3

お互いに自分が使っていいと思っているものを贈り始めて何年か。
今年貰った〈さつまつげ(薩摩柘植)の櫛〉もとても嬉しいです。

私自身、長い髪なのに冬は大量の静電気、夏は海で塩水と直射日光と負担をかけてしまっているので、そろそろ髪を労って上げたい。
そんなところに柘植の櫛。なんてタイムリーなプレゼント。

家にある→MARKS & WEBのカエデ材の櫛ではアレンジできない髪型にもチャレンジ出来る!ふんわりとしか、といてなかった髪をまっすぐにサラサラとできるかも!とか希望が高まっています。


My:B:D:tsuge

包装も彼女がしてくれたとのこと。
とっても、かわいいです
和のハレの日の包装をありがとう。


My:B:D:tsuge4

お・ま・けと書かれたベリーベリーティー
選んでくれるお茶、和のも洋のもおいしいのでこちらも愉しみです☆
彼女気に入りのパッケージのラフなドローイングもよいですね。


My:B:D:tsuge5 

手紙の封筒が凝ったペンギンさんのシールもおかわいかったです。
BIRTHDAYの部分のシールが、封筒の口をとめていて可愛い且つ機能的だったりします。

長い間、友達でいてくれていてありがとう。
懐かしい話をして、これから一緒にいつかやる新しいことも夢見て、また一年、お互い頑張ろうね!という楽しい気分になれました。

ありがとうKちゃん!


  

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1305-02e8c7de
該当の記事は見つかりませんでした。