武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

私信 千代の湯で知り合った、Kさまへ

千代の湯で、アドレスを交換して貰ったMです

また銭湯や温泉一緒に行こうとお話させて頂いたり、ブルーベリー園で有機野菜をいただいたり、涼みMAPを完成したら、お渡しする約束をさせていただいていたKさま。
携帯のここ二年分のデータが故障により飛んでしまいました??
こちらから、父のことが落ち着いたらご連絡させていただく予定でしたのに本当に申し訳ありません。
三鷹blogのお話していましたのでもし見られていましたら、私の携帯アドレス自体は変わっていませんので、ご連絡いただければ幸いです。

これしか連絡方法見つからず、申し訳ありませんでした。

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/130-c7d67988
該当の記事は見つかりませんでした。