武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

シン・ゴジラとピグモン|池袋サンシャイン

IMG_4416-001.jpg 


ご飯を食べたトラットリア パラディーゾ(blog)ピグモン
ウルトラマンとコラボしてました。

下の写真は、Rのホタテを入れたお弁当。

鮭しぐれフリカケがピグモン似てると写真が、送られてきました。



IMG_4414_20160825232820707.jpg
 

シン・ゴジラの巨大な足
こっちはナンジャタウンとコラボしたゴジラの足です。

前売りを買ってもうすぐシンゴジラの映画にいきます。
遅ればせながらですが。

Rに「わたし、特撮映画けっこう好きかも⭐︎」というと、Rから「けっこうというか、かなり・・・」という返答。
そういえば、2000年代制作のゴジラやガメラを私主導で家で見ていました。
子供の時もウルトラマン毎週楽しみにしていました。
三つ子の魂百までですね。
楽しみです。


映画 シン・ゴジラ|TOHOシネマズ新宿 行ってきました。
Categorty 池袋

関連記事

Category : 池袋
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1244-8794698a
該当の記事は見つかりませんでした。