武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

フルーツ&フルーツ スフレ|ピアーズカフェ 武蔵小金井駅前

ピアーズカフェさんへ。
仕事帰りのRと武蔵小金井駅で待ち合わせて、用事が終わった後に寄りました。




フルーツ&フルーツという名前のスフレケーキ。本日の少し遅めのお夕飯です。

前回来た時のスフレケーキと入れ替わり、趣が変わりました。
器も木製のものから変わりました。
フルーツが盛りだくさんで、美味しかったです。

 



右:フルーツジュース M   
左:アイスティ S
Rはフルーツ&フルーツ&フルーツジュースになりました。





二階席の椅子も背もたれが一部高く、洒落ています。
奥に喫煙席もありました。

前回。訪問した時の日記
ベーカリーカフェ&バー ピアーズ カフェPIER’S CAFE|nonowa 武蔵小金井

Category : 小金井市

関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1238-d3e877ad
該当の記事は見つかりませんでした。