武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

毎月1日はカレーの日@武蔵野茶房、武蔵境店

毎月1日はカレーの日!武蔵野茶房の武蔵境店はカレーが500円)
ってことで武蔵野茶房、武蔵境店に今日、3月1日行ってきました~☆

(2010年1月から毎月15日に変わるです。)

(本当は、行ったら、たまたま店の前に看板出ててラッキー♪ってかんじなんですけどね笑)
場所は武蔵境駅Emio、成城石井横のエレベーターで二階に上がったところです。

その直前まで歯医者に行ってた同行者のルタさんは、カレー。

武蔵野茶房 - 10

味見しちゃいましたけど、おいしい。いろいろ上に乗っているし。


私はハヤシライスです。
余り食べる機会がないので、ついついメニューにあると頼んでしまいます^^

武蔵野茶房 - 13
甘くてコクがあっておいしい。

武蔵野茶房 - 8
スプーンとフォークの所にお花が置いてあってかわいいし、


武蔵野茶房 - 9
机にも黄色い菊一輪☆

デザートも頼んでしまいました。
ダイエット中なのに…。と、いうか、この頃、食欲が変、リバウンドかな…><あーあ
でも、美味しかったですよ~、すご~く。

おいものパフェ(ソフトクリーム)

武蔵野茶房 - 5


武蔵野茶房 - 3

一番上に宇治ソフトクリーム、その下にサツマイモのさとう漬けのようなもの
その下に生クリーム、その下に小豆、その下に温かいスイートポテト。
温かくて、冷たくてなんか美味しかったー☆☆
すごく満足です。



店内は落ち着いていて、運んで来てくれる人の洋服もレトロなカフェの女給さんのようで
いい感じで、とても駅の高架下?横?上というかんじがしませんね。
落ち着けます。

武蔵野茶房 - 4

武蔵野茶房 - 7


誰が甘味とかが好きな人が遊びに来たらぜひ連れて行きたいなって思えるところでした。
要チェックです。


グルメ記事などこのブログ内の武蔵境の日記はこちらからどうぞ

→カテゴリー:武蔵野市(武蔵境)


お店お向かいのMia Bocca ミアボッカに行った日記はこちらからどうぞ

渡り蟹に祝福されて☆@Mia Bocca ミアボッカ Emio武蔵境


red.gif

武蔵野茶房

〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2-1-13
TEL:0422-39-7210
10:30~21:30

武蔵境店の住所です。

他のところにもあります。→こちらからどうぞ


大きな地図で見る

red.gif



関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/122-070b1687
該当の記事は見つかりませんでした。