武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ダイヤと花の大観覧車|葛西臨海公園

サイト葛西臨海水族園 のあと、ダイヤと花の大観覧車に乗りました。
『はちみつとクローバー』という作品の中で5人が気まずい同士のったあの観覧車です。
と知ってる人にしか分からない話から始めてすみません 笑

葛西水族館-14

2016年6月の現時点で日本最大の大観覧車です。
手前に歩いてる人と比べてみると見上げた大きさに驚きます。


花とダイヤの大観覧車_IMG_9964

乗ったのは、夕暮れ刻


花とダイヤの大観覧車_IMG_9976

水面に映る姿さえも美しい頃合い刻です。


花とダイヤの大観覧車_IMG_9979

期待を込めて、徐々に上がって行きます。


 花とダイヤの大観覧車_IMG_9993 

約17分の空中散歩。さすが、日本最大の大観覧車
「あれ、もう終わっちゃったの?」という物足りなさは勿論ありません。
夕暮れの暮れて行く頃合いから、夜の帳が降りる間を見る事ができました。
遠くの海やスカイツリーも見えていました。

最初は、二人並んで記念写真的なものを撮ってバタバタしていましたが(バカ)
頂上に着くころには、高い空を行くのを十二分に堪能していました。

誕生日旅行の締めは、観覧車できれいな景色を見て幕を閉じることができました。
公園に水仙が咲き乱れるころの誕生日の旅行日記を、上げ終わることができました。
あと一回、誕生日に交換したモノを日記に書いて、また次に進んで行きましょう。
(マイペースの鬼になる!)。


ダイヤと花の大観覧車|葛西臨海公園


観覧車 夜景 デート

Category: 23区 more...(87)

観覧車ーアマゾン
関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1215-a64aafc3
該当の記事は見つかりませんでした。