武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

今年の誕生日プレゼントの交換。

今年の主人と交換した誕生日プレゼントです。
他の夫婦や彼氏、彼女、友達などとの誕生日交換の参考に、なるかどうかわかりませんがこんなかんじでした。

 iPadpro_birthday2.jpg

私→主人のRへはiPadPro
ちょうど刷新されたころでした。(2016.3or4)
買い時だったようです。よかった。
Pencilも追加購入して使いやすいみたいです。

いま、私はMacBookProの購入を考えているもののWWDC2016で新しい新型MacBookProが発表されるというので待ち状態です。しかも発売自体は9月以降の筈。Appleは新製品が出て機能が上がっても、旧製品の価格が下がることもないのでスペックが上がるタイミングで欲しいです。
Rの仕事で使ってるMacBookProを借りたけど、使い心地から、やっぱりiMacがいいのかも?とか悩んでいます。でも持ち運べるほうがいいかな。
→後日談:MacBookProになりました(My.B.D.1|MacBookPro & Flower's Photo (01/29)



 iPadpro_birthday.jpg

私がRから誕生日?に貰ったiPad3より軽いし薄いです。→〈日記:iPad3 けっこういい、、、
iPadAirは、そろそろiPadProに統合されそうです。
iPhoneもどんどん薄くなって行ってるし、そのうち画面を投射したものに、フリックして操作出来るようになりそうな気もしてきました。
喜んでくれたようで、この後、この箱ごとiPadを抱きかかえて眠っていました。
というか、疲れてるんだよね。無理はしないでください。


自転車

主人から→私へは ホテルザ・マンハッタンへの誕生日旅行と自転車でした。
フレームがガッシリしてて、サドルの鋲を打った具合が好みです。
普段の買い物に出かける自転車のほうが壊れたので、かごも大きめのものです。
走り出すと自動にライトが着く所が気に入っています。
お気に入りです。

パーツ|タイトル|小|関連リンク

Category:プレゼント・すーべにーる・懸賞(16)
Tag: 誕生日

パーツ|タイトル|小|関連商品


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1209-f4a1529f
該当の記事は見つかりませんでした。