武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

カクテルを傾けて|バーラウンジ スプレンディド SPLENDID|ホテル ザ・マンハッタン|海浜幕張

ホテル ザ・マンハッタンさんに宿泊しての誕生日の旅行日記をつづけます。
最上階の21階にある、バーラウンジ スプレンディド SPLENDIDさんで、カクテルをいただきました。

誕生日のホテル ザ・マンハッタン日記→
館内客室バスルームブッフェ(夜)

カクテル|スプレンディド SPLENDID-009

Love Tale of Manhattan
マンハッタン島をイメージしたカクテルです。
リキュールの薫りと冷たい口当たりが心地いいです。


カクテル|スプレンディド SPLENDID-007

「25」カクテルズ SPLENDID selection スプレンディド セレクション
二ヶ月に一回入れ替わる新作の4種類のカクテルの中から選びました。 


カクテル|スプレンディド SPLENDID-008

ダイキリ
主人のRは、好きなラム酒ベースのカクテルを選んでいました。


  カクテル|スプレンディド SPLENDID-006

店内は、往年のハリウッドスターの写真や、フィルムリールに、クラシックな雰囲気の本棚が飾られています。限りなく私好みです。

バーカウンターには、バーテンダーが二人並ばれていました。
対応も紳士的でした。

カクテル|スプレンディド SPLENDID

窓の外には、夜景を眺めることができます。


カクテル|スプレンディド SPLENDID-026

ブレていますが、写真はソファー席です。
翌日のアフタヌーンティーをここでいただいたときは、うまく撮れていましたので、ここはライティングの雰囲気だけ写真から伝わればいいなと思います。ブレた写真で本当にごめんなさい。


カクテル|スプレンディド SPLENDID-016

スプレンディド SPLENDIDさんのある階のエレベーターの前の空間。
ここの床にも店内と同じ六角形の星があしらわれて居ました。

ホテルの最上階のカクテル、愉しんできました。
キャンドルが揺れて夜景を眺めてカクテルを飲みつつ会話をする。
いつもより落ちついた会話をしていました。
普段ともまた違ってこういうのもまた格別です。
こういう時間もまた増やしていきたいです。


ホテル ザ・マンハッタン日記→館内客室バスルーム/ブッフェ(夜)

パーツ|タイトル|小|関連リンク
ホテル ザ・マンハッタン Hotel the Manhattan
千葉市美浜区ひび野2-10-1


ホテル ザ・マンハッタンの詳細と宿泊予約
→Category:横浜、千葉ほか(46) ,プレゼント・すーべにーる・懸賞(16)

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1206-d89f0ab0
該当の記事は見つかりませんでした。