武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ザ・テラスのホリデーブッフェ|ホテル ザ・マンハッタン|幕張海浜

夕食は、ホテル ザ・マンハッタン内のザ・テラスのホリデーブッフェです。
ー前回までの誕生日のホテル ザ・マンハッタン日記→館内客室バスルーム

ディナーブッフェ|ザ・テラス-002

ザ・テラスは、一階にあります。

いい雰囲気のお店です。



ディナーブッフェ|ザ・テラス-004

キャンドル・オイルが、各テーブルを照らしていました。

いろいろな料理が並んでいました。

ディナーブッフェ|ザ・テラス-015


ディナーブッフェ|ザ・テラス-016


ディナーブッフェ|ザ・テラス-017


ディナーブッフェ|ザ・テラス-009

色々な種類のメニューを少しずつお皿にとり戴きました。
どれもとてもおいしいです
お肉とお野菜が、ちょうどよく絡み合い、目にもキレイなお料理でした。


ディナーブッフェ|ザ・テラス-019

ローストビーフ切り分けて、二種類のホースラディッシュをつけてもらいました。
ブイヤベースも一皿ごと温めているものを入れてもらえます。


ディナーブッフェ|ザ・テラス-020 

ガトーショコラ。ふんわりとして濃厚でした。


ディナーブッフェ|ザ・テラス-011

デザートもソルベや果物にケーキ etc.

このときは、キレイに盛りつけて撮ろう!と意気込んでいたものの
私のiPhoneは、翌朝の朝食時に初期不良が出て全てデータが駄目になりました。
写真は、全てRの撮影したものを貰いました。
私のキレイに並べたつもりのお皿は、Rの撮った写真の6枚目の写真の奥半分のみに存在してたりします。夜のカクテルも次の朝の朝食の写真も私側のものは消えてしまいました

現在は、iCloudにバックアップにデータを余すところなくバックアップしまくる鬼と化しています
それに、写真は消えても、行ったことも記憶も想い出は消えません 。

話が少しそれました。
ザ・テラスでの食事は、とてもおいしく楽しく愉しむことができました
「また食事にきたいね」と話していました。


ー前回までの誕生日のホテル ザ・マンハッタン日記→館内客室バスルーム

パーツ|タイトル|小|関連リンク
ホテル ザ・マンハッタン
千葉市美浜区ひび野2-10-1



ホテル ザ・マンハッタンの宿泊予約

→Category:横浜、千葉ほか(46) ,プレゼント・すーべにーる・懸賞(16)

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1204-1629ddbe
該当の記事は見つかりませんでした。