武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

インフィニティローズ|Rからのプレゼント

白いミニ薔薇、インフィニティローズを主人のRに貰いました。
室内で育てるバラです。

IMG_0900.jpg

ローズフォーエバー社の新ライン インフィニティ。
デンマークの育種家「ローザ・エスケルン」が、開発したミニバラです。

インフィニティローズ-006

大輪の花が四季を問わず、あり得ないくらいの長時間、咲き続けるそうです。
とっても綺麗でウットリとします。
素敵なものをありがとう。

IMG_0721-002.jpg

二人分のこれから読む本や冊子を置いているテーブルの上。
Rが持ち帰った時「ここに置く?」と提案。
室内咲きのバラだと知っていたのかな? 何となくの勘かな?
わたしは知らずに「陽に当てないと」と、一日、ベランダのブルーデイジーと並べて外に置いていました。室内咲きだと知ってから慌てて室内に入れました。

本を読む時に白い薔薇が目に入る。
部屋に植物がずっとあるのは、いいものですね。

「喜んでくれている何より。○ちゃんのように可憐な花を選んでみた」
と赤面するようなことを今朝出かけにRが言ってくれました。
可憐かどうかの真偽は棚の上に置いといて 笑
知り合ってつきあって結婚してかなり長くなるのに、そんなことを言ってくれる相手と居ることができて幸せです。

Category:プレゼント・すーべにーる・懸賞(15)
購入:インフィニティローズ Amazon

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1198-64162e2a
該当の記事は見つかりませんでした。