武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ティアラさんのカレーパン|小金井市本町

パン工房 ティアラさんにたまにパンを買いに行きます。
場所は山王稲穂神社さんの近くです。
たまにこのブログに出てくるクラウンさんと関係のあるティアラさんです。



クラウンさんも相変わらずいってますが、こちらにも最近訪れるようになりました。
いつもは午前中が多いけど、この日は夜の時間に訪れました。




お店の前のテーブルをお借りしました。
写真奥は、Rのお気に入りのカレーパン
日に何度も新しい揚げたてのものが並びます。
この間、お店のパンランキングのNo.3から見事No.1になっていました。
私も一つカレーパンにしました。サクッとしておいしいです。




もう一つもお気に入りのパン。家に持って帰りいただきました。
トマトやベーコンやチーズが挟まれて、互いのの味が絡み合ってておいしいんです。

ほかにもクリームパンや、森の切り株のようなパン、アップルパイのケーキ部分のようなパン、もしくはケーキや、この間、バレンタインの時期に買ったチョコブラウニーもいけてました。

王冠のクラウン。王妃様かお姫様のティアラ。ネーミングも素敵です。

パーツ|タイトル|小|関連リンク

お店リンク⇒パン工房 ティアラ


Category: 小金井市(96)

関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1167-6d72aaab
該当の記事は見つかりませんでした。