武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

駅構内のりんごの自販機|M.V.M さんの〈Apple Sweetsアップルスイーツ〉

りんごの自販機を駅構内で発見しました。
M.V.M さんの〈Apple Sweetsアップルスイーツ〉

東京メトロ南北線 四ツ谷駅 改札内でした。
ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2015」|東京メトロに参加した頃なので昨年11月20前後のお話です。


りんごの自販機-001

最初、一瞬、何だろうと覗き込んでみると、りんごでした。


りんごの自販機

青森県産、42kcal
皮付きと皮なしがあるところが、よくわかってらっしゃる。
5年程前に当時の最寄り駅の武蔵境にお菓子やパンの自販機が置かれていた時も、気になりましたが、これもなかなか気になりました。

最近、東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 改札外でも見かけたので、自販機の数も増えて、よく利用されているのかもしれませんね。


パーツ|タイトル|小|関連リンク

Apple Sweetsの設置場所はこちら
2016.2現在は、東京と大阪の各駅に設置されているようです。

M.V.M Apple Sweets サイト

→Category:食☆(52)


パーツ|タイトル|小|関連商品

りんご通販|Amazon.co,jp

関連記事

Category : 食☆
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1159-7aa3de04
該当の記事は見つかりませんでした。