武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

誕生日|2016

先日の誕生日、友達にお皿のセットを
主人から、一泊二日の旅行と自転車を貰いました。

1-誕生日りらっくまお皿セット-010


京都のKちゃんから、リラックマのお皿のセットです。
Rと食事やお菓子の時に使って下さいということでした。お醤油も合うかも?との提案も。
ありがとぅ!色々と使わせてもらいます!


主人のRとも、誕生日の午前三時半頃に目が覚めて
「わたしはこんな寒い日に産まれたのかな」と部屋で呟くと
「こんな星が瞬く夜に産まれたのかもしれない」と起きていたらしい、Rが返してくれました。

その日に出発した旅行も、滞在先も良いところで楽しく過ごしてきました。
帰って来てからも「いまは二人は蜜月(みつげつ)月間だから」と照れることをいってくれます。

1-IMG_3095.jpg
1-IMG_9577.jpg

旅行日記などは、ただいま旅行日記の途中なので、また区切りのいいところで書くことにいたします。
二人とも、素敵な誕生日プレゼントや時間をありがとう!


プレゼント・すーべにーる・懸賞(14)




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1142-9966cc77
該当の記事は見つかりませんでした。