武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

吉祥寺の福袋のようすとP.S.FA(パーフェクト・スーツ・ファクトリー)のコートの福袋

吉祥寺のパルコさんの初売りと福袋を見にいって、帰りにパーフェクト・スーツ・ファクトリー(P.S.FA)さんの
コートの福袋を買ってきました。Rの仕事用のです。
場所は、JR吉祥寺北口出て左手正面にあります。

1-Perfect Suit02

ネイビーとブラックのマフラー
ブラックのスマホタッチの手袋

マフラーの手触りが良くて気に入ったそうです。
手袋は、グレイの物もありました。

1-Perfect Suit

ブラックのコート
色違いのグレイのコートやもう一つ素材の違うコートがありました。

締めて一万円の福袋。
スーツやシャツ、ネクタイの福袋もありました。

1-IMG_8634.jpg

順番が前後しますが、パルコさんの初売りと福袋。
服の福袋は1日の時点ではまだありました。

写真は、キャトル・セゾンさんのお店で買ったLothantique(ロタンティック)さんのRose et moi のローズ シャンパーニュという練り香水。
柑橘系の練り香水を昨年10月くらいから欲しいと思っていて、ようやくトップノートにオレンジ・シトロン・ベルガモットの入ったものを手に入れました。
かなりお気に入りです。いい薫りで満足です。福袋とは関係ありませんが 笑。
ここの福袋は一部完売がでていました。

このあと、ヨドバシカメラさんを見に行くとiOSの夢などの福箱は売れきれていました。
美容家電と海外ウィンドウズブックとバラエティ家電はまだありました。
BluetoothのAudio-Technicaさんのヘッドフォンを検討中でそれも見ていました。

吉祥寺の西友さんの無印良品にも行ってみました。
メンズ福袋XLがまだありました。
フロアの改装前なので50%になっていました。
欲しいものがあるなら行かれるのも良いかもしれません。

パーツ|タイトル|小|関連リンク



カテゴリー:



レトロな冬の支度の品|和風|火鉢・こたつ・湯たんぽ | レトロな雑貨舗

レトロな冬支度の品|洋風|暖炉・薪・ストーブ
関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1128-869c1a43
該当の記事は見つかりませんでした。