武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

武蔵小金井の福袋や元旦のようす

ミスド福袋2016(りらっくま)のほかにも、年末から年明けにかけて
福袋を見て廻ろうかとRに誘われたのでついていきました。
1月1日の日記です。

1-ハーゲンダッツ

グルメシティさんで、ハーゲンダッツ福袋¥1,000を購入しました。
ほかにもカップスープのセットなどの福袋が並んでいました


ヨーカドー振る舞い酒

イトーヨーカドーさんの振るまい酒。甘酒も。
なんだかいいなと思ってみていました。
1階のカリタの珈琲器具セットの福袋をRが、悩んでいました。
Cath Kidstonのティーカップなども気になります。
今年も男性と女性のアウターとインナーが一式セットになった福袋がでていました。

雑貨屋クロワッサンさんの水空気清浄機やマットの福袋。
BONBON HOMEさんのお皿の福袋に心を動かされていました。

西友さんの無印良品を見に行って、ステイショナリー福袋は完売。
メンズ福袋¥5,000がSサイズとLサイズがあり、中身はPコート¥19,000やシャツが数枚に防寒着にパジャマに靴下と盛り沢山でした。

ドンキホーテさんに入ってるヤマダ電機さんもカメラなどの福袋が並んでいました。

1月1日の時点では初売りがまだのところもありました。

武蔵小金井の駅前だけのつもりでしたが、吉祥寺に移動しました。
続きは、です。

関連記事

Category : 季節
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1127-0c9d37ad
該当の記事は見つかりませんでした。