武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

年末のごはん|武蔵小金井ののわウェストカルディ

昨日土曜日、武蔵小金井の駅前に用事があり帰り道にののわウェストさんのカルディさんで色々と買い込んできました。




ポンヌママン・ラズベリータルト
奥は、PUREPOM・スパークリンググレープジュース


タルトはあまずっぱくおいしいです。次はレモンタルトを今度は買ってみよう。

ジュースも、きれいな色です。
薫りが高くアップルタイザーのような刺激があるおいしいジュースです。
フランスの果汁100%の炭酸入りの葡萄ジュースです。



蓋が何かいいです。
針金をほどいてコルク栓を開けて注ぎます。


ほかにはキングアイランド・ドライココナッツとセブ島のドライマンゴーとドライパイナップル。
ココナッツはサクサクして、ドライフルーツはジュワッと味がしみだしたりとてもおいしいです。


調味料の補充。

イエローマスタード、オリーブオイル、粉チーズ。


KALDI・ラザニアキット サフラン魚介風味

Edit
ダラ・コスタのシェルパスタ コンキリエにキャンベル・クリームマッシュルーム



soup soup・濃厚海老クリームスープ、クラムチャウダー

KALDI・ウニクリーム
保存が効くのでいざという時は来年に持ち越せるものばかりを買ってきました。
開店キャンペーンの10パーセントオフがまだ続いているようなので色々とお試ししておこうと思っています。



蛇足ですが、年末で気分だけですが、バタバタしています。
一度、シチューを多めに作っておくと食事の用意が、心持ち楽になります。そしてシチューは、簡単な食材整理にもなりますね。

年明けまでもう少し、困ったことになんだかまだ実感がありません。

関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1119-026b7030
該当の記事は見つかりませんでした。