武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

クリスマスとプレゼント2015

天皇誕生日である23日、クリスマスとあわせて決行いたしました。
本日二つ目の日記です。

christmas201503.jpg


ケーキは、パティスリーメリクリのイチゴタルト(ホールサイズ)を1/2ずつ
ロッテリアのテイクアウトの料理やお菓子や飲み物。
Rが買って来てくれました。
プロジェクターでThe Load Of The Ringの三部作のエクステンデッド・エディションを観ながら戴きました。


christmas201501.jpg


クリスマスプレゼントも貰いました。
牡丹の柄のマフラーと小さい花のモチーフの手袋


christmas201502.jpg


そしてキャラメル色のブーツ。
冬のお外に出るセットをバッチリとありがとう。とても嬉しいです。
私も防寒グッズをRに買っていましたが、全部、お仕事用なのでまた何か探すとしましょう。



そういえば、今年のはじめに悩んでいた誕生日の欲しかったもの→プレゼント交換ークリスマスと誕生日
4月頃にこれらになりました。


bd-WEDGWOODフェスティビティ


WEDGEWOOD(ウェジウッド)のフェスティビティのティーカップセット
白い浮き彫りがとてもかわいいです。10代のころにも、このシリーズのマグカップを持っていました。


bd-WEDGWOODtaolsetbd.jpg


WEDGEWOOD(ウェジウッド)ブルーのバスタオルとタオルです。
肌ざわりもとてもいいです。


22日の時点で、池袋サンシャインのプラネタリウムの満天の新しくできた雲のシートと芝のシートに行く予定だったのに、体調が悪く出かけられなくなったり、それ以前に、スコッチエッグを作ろうとか、他にも考えてはいたのも実行できずにごめんなさい。
小雨の降る中、ケーキや料理も買いに行って貰ったり、好きな映画を上映してくれたり、本当にありがとう。
いっしょに過ごす十数回目のクリスマス。いろんなことがあったのに過ぎた時間はあっという間だった気がします。

パーツ|タイトル|小|関連リンク

カテゴリー:
季節(63)
プレゼント・すーべにーる・懸賞(14)

クリスマスや誕生日のカテゴリーがあっちいったりこっちいったりしています。




関連記事

Category : 季節
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1118-9b43b393
該当の記事は見つかりませんでした。