武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

nonowa武蔵小金井WEST|PlameCollome(プレミィコロミィ)とカルディコーヒーファーム

nonowa武蔵小金井WESTさんへ、今度は仕事帰りのRと待ち合わせてもう一度を見に行きました。

1-オカメインコと桜文鳥のお箸-001


PlameCollome(プレミィコロミィ)さんと吉祥寺のことりカフェさんとの
コラボコーナーにあったお箸を購入しました。

右のオカメインコがRのです。
左の桜文鳥は私のです。
とても可愛くて二人とも一目惚れして迷うことなくそれぞれのお箸を選んでいました。


1-Palnart Poc★


PlameCollomeさんの店内にあったPalnart Poc★さんのアクセサリーもすごく凝っていて、いいよねと互いに繰り返していました。惑星や動物や鳥がまるで絵本の中に出てきそうなモチーフです。
アクセサリーギャラリー


1-アップルパイクッキー


カルディコーヒーファームさんでも、以前の三鷹時代の引っ越しのごあいさつに持って回ったアップルパイクッキーを見つけて早速買ってきました。
ほかには、スイートコーンの缶詰なども購入。


1-IMG_8439.jpg


二階には、一階とのメゾネットタイプのカフェ&バーのPIER’S CAFE(ピアーズカフェ)さんが入っています。


パーツ|タイトル|小|関連リンク
nonowa武蔵小金井
PlameCollome(プレミィコロミィ) - Facebook
PalnartPoc パルナートポック
カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

カテゴリー:小金井市(87)

関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1115-a3836403
該当の記事は見つかりませんでした。