武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ラ チッタデッラ | KAWASAKI Halloween 2015

10/25の川崎ハロウィン通称「カワハロ」にRと仮装して行ってきました。

昨年は→池袋ハロウィンコスプレフェス2014


1-川崎ハロウィン-187

ラ チッタデッラ | KAWASAKI Halloween 2015



1-川崎ハロウィン-159

パレードのようすです。スパイダーマンを発見


1-川崎ハロウィン-148

ドナルド・マクドナルドの集団


1-川崎ハロウィン-137

スターウォーズ・ねぶた


1-川崎ハロウィン-174

アワード授賞式

真正面のいい場所はカメラ席。
受賞者は椅子もなくそのまわりの地べたに座ってる。
観客はズームしてもカメラマンばかりが見える離れた位置か二階の通路から鑑賞。
しかも二階の一番マシな場所は関係者のスーツの団体。
一階で立ち止まられるとかなり追い立てられる。

後ろのパネルを無くして階段からも見られるようにもすればいいのに。
一人目の受賞者が上がった時点で風がつよくて寒くてつらくて離脱しました。
すきなこといってます。


街中にいる仮装をしたひとびと。

1-川崎ハロウィン-052

かっこういい!


1-川崎ハロウィン-050


背が高ーい!魔法使い?死に神?


1-川崎ハロウィン-132

血まみれナースさん
ポーズも決まってます!
出会った瞬間ちょっと心臓どきどきした 笑


1-川崎ハロウィン-059

フック船長
白雪姫の仮装をしたちっちゃい女の子がもの凄くこの方を見ているのが写真に映っていました
やっぱり本物だと思ってのかな!


1-川崎ハロウィン-033


モフモフさんと魔法使いさん


1-川崎ハロウィン-067


そしてウルフさん×2


今年は、前日にドラキュラ・マントに魔法使いの帽子を揃えで用意して
マントの中もそれらしい服装で参加してきました。
プラスRは、オオカミのフサフサした口元マスクつきです。

他のひとびとの仮装の凝り用に「服はやっぱり自作したほうがいいかな」とR。
似合う似合わないは置いておき一回くらいはLOTRのエルフの衣装が着たい
自作か(遠い目)


関連リンク
ラ チッタデッラ | KAWASAKI Halloween 2015カワサキハロウィンは10/31までイベントやっています。

昨年は→池袋ハロウィンコスプレフェス2014

カテゴリー:横浜、千葉ほか(44)


6.png 川崎 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1090-8f7a32c3
該当の記事は見つかりませんでした。