武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

土星夜のあとPesce(ペッシェ)さんで打ち上げ@文京区小石川茗荷谷

小林健二さんの個展、土星夜が終わった後、みんなでうち上げに行きました。
人数は、10人↑。
面白い方々でした。音楽やってる人に、時計を修理している人、出版に着物に、と何かを作ってる人多し。
本当に愉しい打ち上げでした。

お店は小石川茗荷谷のPesce(ペッシェ)さん。
お店も素敵だったのでご紹介です。

3-ペシェat小石川茗荷谷 2015-08-30 19-59

墨瓦臘尼加(メガラニカ)に向かう途中に歩いた来た(筈)の播磨坂桜並木に面していました。(写真、ぶれていてすみません)
お店に到着すると、大きい机を3つくらいくっつけて大きいテーブルを作ってくれていました。


1-IMG_6093.jpg

アンティパスト
ブロッコリーにアンチョビや松の実のかかったもの/蛸のグリーンソース/自家製ピクルス etc.
単品のメニューを選んだものを、盛り合わせてくれます。


5-ペシェat小石川茗荷谷 2015-09-01 14-059

蜂蜜とチーズとレモンのピザと記憶しているんですが(不確か)、すごくおいしいです。
手前は、二杯目のブラッドオレンジジュースです。


4-ペシェat小石川茗荷谷 2015-09-01 14-058

酸味+甘み+塩味+かすかな苦み。
これはかなりお気に入りです。


2-IMG_6094.jpg

一杯目のアップルタイザー。Rも同じもの頼んでました。
他の人もブラッドオレンジにビールに白ワインにと銘々好きな物を頼んでいました。

打ち上げも楽しくってお店もよくってまた打ち上げも楽しくなってって相乗効果でした。



関連リンク:
ARTIST KENJI KOBAYASHI OFFICIAL SITE .
その他の小林健二さん関連サイトへのリンク


カテゴリー:小林健二さん、銀河通信社(当ブログ内)
→文京区小石川イタリアンレストラン ペッシェ




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1074-d5c2cf4b
該当の記事は見つかりませんでした。