武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

”TEA FOR OURS.”の新着の特集記事2つをご紹介




♦ TEA FOR OURS.の新着の特集 ♦を2つご紹介させていただきます。

この東京探訪ブログとは別に更新しているお茶に関するものを特集しているサイトがあります。
「なんだかいいな!」と思ったものを特集する形で紹介させていただいています。
リンク先はAmazonや楽天などで、そのまま購入することができます。
月初めに数本記事を上げられればいいなというぐらいのゆるめのサイトです。
新着記事が上がれば当サイトのカテゴリーの右上に載せますのでまたご覧下さい。

お茶でも愉しみながら、特集やカテゴリーの商品を見て、気に入る物があればポチってただければいいなあ
と、ゆるい紹介をさせていただきました

Presented by TEA-FOR-OURS_LOGO_03_250.jpg
関連記事

Category : 告知
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1071-e3ea7a38
該当の記事は見つかりませんでした。