武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

伊豆下田旅行記2-12 多々度浜ビーチで海水浴

多々度浜海水浴場に移動してきました。
水質AA。450Mの波の強いビーチです。

tatado-beach007.jpg

前回の鍋田浜の岬を挟んで、隣のビーチになりますが、風景がまるで違います。
白波がくっきりと!


tatado-beach004.jpg

鍋田浜と同じ伊豆七島が見えます。


tatado-beach005.jpg

波に乗ってボディボードやサーウィンを愉しむ人々が多くいました。
皆、こぞって海のほうへ挑んで行きます。


tatado-beach003.jpg

県立の海の家で食事。更衣室と温水シャワーは兼用で300円でした。


tatado-beach008.jpg

盛り上がり押し寄せる波


tatado-beach006.jpg

本当に波が強いです!


tatado-beach002.jpg

バス時刻表(2015年7月時点)です。バス停から多々度浜ビーチは、坂を下って行ったところにあります。
バスはちょっと待ったけど、緑が生い茂り、蝉が鳴き、太陽がジリジリと照りつけ、夏を実感していました。

下田旅行、下田の海、今回もとても楽しかったです。
いい夏の想い出になりました。


関連リンク



カテゴリー:伊豆下田旅行


●周辺ホテル予約(じゃらん)
下田大和館
プチホテル ベッセル
浜辺の宿 濤亭-TOUTEI-
関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1061-750aaf38
該当の記事は見つかりませんでした。