武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

伊豆下田旅行記2-6 ライトハウスさんの海鮮BBQグリル

伊豆下田旅行記のホテルライトハウスさんの続きです。
→前回、伊豆下田旅行記2-5 ホテルライトハウスさんの宿泊したお部屋
旅行記に間が空いてしまい申し訳ありません。

お夕飯は海鮮BBQグリルでした。

1-ライトハウス-130

レストランです。
フロントの奥にあります。


1-ライトハウス-094

伊勢海老、栄螺(さざえ)ししとう、きのこ、ズッキーニ、お肉 etc
これだけ、焼いても,,,


1-ライトハウス-111

お皿には、まだこんなにあります。
海鮮以外にも、数種類のお野菜&お肉&キノコ等々、盛り沢山です。


1-ライトハウス-095

テンションがあがります


1-ライトハウス-113

こんがりと焼き上がった伊勢海老や栄螺(さざえ)、とてもおいしかったです。
Rが旅行に行く前に「伊勢海老を食べたい」といっていたのが叶いました。よかったね。
わたしも伊勢海老は好物です。


2-ライトハウス-131

こちらは、サラダやごはんやおかずなどのコーナーです。


1-ライトハウス-115

マンゴープリンも併せていただいてきました。

ホテルのスタッフの方が「お二人の写真を撮りましょうか?」と声をかけてもらいました。
テーブルの料理とともに写真を撮っていただきました。
嬉しかったです。ありがとうございました。


1-ライトハウス-132

夕食の後は和歌浦の海まで散歩に行きました、
波の音が心地よかったです。



関連リンク
伊豆下田旅行記
前回、下田を訪れたときの日記も満載です。
→カテゴリー:伊豆下田旅行


ホテル ライトハウス
静岡県下田市五丁目1120  →サイト
チェックイン/16:00~ チェックアウト/~10:00

ホテル ライトハウス 詳細 & 予約

 

写真提供:じゃらんnet
関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1056-f8c0892b
該当の記事は見つかりませんでした。