武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ハピネス・オン・ハイとお土産とリゾートライン@東京ディズニーランド

東京ディズニーランドの日記のラストの日記になりました。
一日の終わりあたりの頃のブログ日記をつらつらと書かせていただこうかと思います。


1-TDL.jpg

空中に花火が上がりました。
ハピネス・オン・ハイは、東京ディズニーランドの一日を締めくくる花火です。
花火を見ながら今日一日を振り返る人も多いのではないでしょうか。


1-TDL-408.jpg

一日が終わるのが、名残惜しいようなそんな気分です。
シーのほうでも確かこの名前でした。


1-TDLお土産-EASTER2015

ペイストリーパレスというお店に寄りお土産を買いました。
DISNEY EASTER 2015の缶に入ったクッキーです。


2-TDLお土産-EASTER2015-001

クッキーについて詳しくは、第一回目の日記にすこし詳しくあります。
東京ディズニーランド「ディズニー・イースター」<1>



1-TDL-412.jpg  

ディズニーリゾートライン
に乗って舞浜まで帰りました。
反時計回りの一方通行なので、ベイサイドやシーやホテルを見ながらほぼ一周しました。
駐車場や臨海部のなかにポツンとあって明かりが点っているディズニーリゾートの風景は不思議な感じでした。


「このままどこかに寄って帰ろうか?ここらへんって温泉あったっけ? あ、でも明日、月曜か」
」とR

楽しい時間を過ごすと、帰りたくなくなる気分はよくわかります。
 
今回は、前回、東京ディズニーシーの日記 10日記のときの最後に書いていた、Rの会社の健康保険組合ITSさんの
大人ひとり2,600円で入園できるチケットです。(ITSさんありがとうございます、楽しかったです。)

つい最近ですが、Rから「ディズニーの年間パスポートを買ってみる?」と問いかけられました。
「次に行くときは、ショーをもっと見たい」とも行ってました。

今年は、海も行くぞー、ディズニーもまたいつか行くぞーとRが気合いを入れていました。
楽しみと言えば今から楽しみです。



関連リンク



→ 東京ディズニーランドの日記
→ 前回、東京ディズニーシーの日記 10日記



東京ディズニーランド
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-1



公式リンク
東京ディズニーランド
ハピネス・オン・ハイ
ディズニーリゾートライン

6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)



関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/1036-395ae2e5
該当の記事は見つかりませんでした。